6.24.2009

今日はシーガルで

今日の目覚めはイグッちゃんからの波情報メール。
「たまに胸、まとまりそうです. . .」
. . .
直ぐに用意しポイントについたときにはいい具合にまとまった波が背中から差す朝日に照らされてました。

写真は矢作さん。
stu kenson シェイプのニューボード、RTQ(レトロ.トランスフォーマー.クワッド)がとても楽しそう。今一番乗ってみたい板の一本です。

地元で"Shot Bar Flow"を経営しているGood style surferのミッチャン。
朝一波乗りしている姿を見たのは大会以来かな〜

オイラと入れ違いで現れた、今地元で一番意気のいいパフォーマンスサーファーのヨシミ。
同級生なだけに活躍している彼の姿を見るのがいつも楽しみです。



そして、自宅に戻ると届きものが...
先日にオーダーしていた手作りサーフボードカバー。
友達のミナちゃんがこれからブランド化していこうと取り組んでいるもの。
テール側のタイダイ生地は彼女自身のデザインで海外の工場で染めているというこだわりよう。
この先がとてもたのしみですね。
ミナちゃんありがとう。

2 件のコメント:

  1. 先週、カスタムのタダオくんと会ったときコツガイくんの事話してて。

    『やっぱり、サーフィンを雪の上でしてる貴重なライダーだよね』ってお互い意見が合いました。

    そういえばコツガイくんはフジロックいかない?

    一日でもくれば?

    案内するよ。

    おもしろいよ。

    返信削除
  2. To ガウパパさん
    お久しぶりです。
    そうでしたか〜。オイラはサーフもスノーサーフも単純に楽しいからついつい深く追求しがちで(笑)

    フジロックお誘いありがとうございます。
    ぜひ行きたいんですが、どうもタイミング合わずでして...

    ほんとありがとうございます。

    返信削除