8.11.2009

ウエアースポンサー移籍

突然ですが、大変お世話になったウエアーのスポンサー"AFD"を辞め、新星ブランド"Mountain Surf equipment"へ移籍することになりました。
Mountain Surf equipmentは以前からお世話になっていたサーフアパレルブランド"SPICE clothing"の赤澤さんが何年もの間スノーウエアーを研究し新しく立ち上げたスノーサーフウエアーです。




間違いないデザインもさることながらコンセプト、販売方法がとても良い。まるでサーフウエットの様なオーダーシステムで、ジャケットカラー6色、パンツカラー3色、そしてジャケット、パンツともに防水ジッパーのカラーを10色からチョイス可能。60パターンからカラーチョイスすることができるというものです。
納期はオーダーから約2ヶ月。周りとかぶることの少ない自分のオリジナルカラーパターンがとてもいい感じです。
そして、販売店様にも優しいシステム。スノースティックと同様1着からオーダー可能。時代にとても合ってますね。

詳しいことはまた後日にご紹介いたします。

ご興味がある販売店様はこちらまでお問い合わせお願いいたします。
----zip corporation----
phone/0467-57-7665
-----------------------

2 件のコメント:

  1. はじめてコメントします。

    ワープの有馬 新です!!
    僕もMountain Surfでお世話になることになりました。

    ミーティングで会えるのを楽しみにしています!!

    返信削除
  2. To 新さん
    そうでしたか〜
    SBJでの出会いがような形で繋がるとは思いませんでした。
    私もミーティングを楽しみにしてます。
    改めてよろしくお願いします。

    返信削除