9.06.2009

アウトドア

久しぶりに田沢湖へキャンプ&温泉に行きました。
キャンプは田沢湖キャンプ場。
以前から知り合いの"佐藤"さんが独立し田沢湖キャンプ場を運営しています。
佐藤さんは長野、カナダ、北海道でアウトドアガイドとして修行し、現在は沢登りツアーやカヌー、カヤックツアーなどを主宰しています。



朝一の水上散歩。湖面はグラッシーです。

これから紅葉シーズンが楽しみ。秋は紅葉真っ盛りの中をカヤックで川下りがとてもいいらしいです。
佐藤さんありがとうございました。また遊びにいきます。

2 件のコメント:

  1. 遅くなりましたが、この間は来訪ありがとう!うれしかったっす♪
    着実に活動の場を拡げている話を聞けて、いい刺激になりました。今度またゆっくりと。そして雪の上でのセッションも。
    お互い秋田を楽しみましょう。
    こっちに来ることがあればまた連絡下さい!

    返信削除
  2. To Hiro satoさん
    先日はお世話になりました。
    私も佐藤さんの頑張っている姿に刺激を受けましたよ〜。
    田沢湖カヤックとっても気持ちよかったですし、何より佐藤さんの暖かい受け入れがとても嬉しかったです。
    また遊びにいきます。

    返信削除

Snowsurfer Naoto Kotsugai 小番 直人

日本海を望む霊峰"鳥海山"の麓町に生まれ育ち、一年を通して山 海にてサーフィンを楽しんでいる。現在は日本のスノーサーフィンの生みの親である田沼進三氏の元でスノーサーフィンスピリットを継承中。