9.10.2009

今日は矢島スキー場で

北海道の大雪山系には初雪が降ったようですね。
秋田も大分秋めいてきて晴れたり雨が降ったり...常に繰り返している天候。
夏の終わりから秋に咲くシュウメイギクがとてもきれいでした。

シュウメイギク 赤花
シュウメイギク 白花


そんな中、今日は矢島スキー場でお仕事。
矢島スキー場はとてもポジティブでオイラの提案もちゃんと聞いてくれる。
やっぱり遊び場はそこで遊んでいる人が率先して楽しさの提案をして良くなっていくもんだと思うんです。
kenya & yuki
同級生3人で明るく楽しい未来を創造して現場打ち合わせ。

この楽しさの提案を聞いてくれる上司に感謝です。
今年も矢島スキー場は楽しくなりそう〜。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Snowsurfer Naoto Kotsugai 小番 直人

日本海を望む霊峰"鳥海山"の麓町に生まれ育ち、一年を通して山 海にてサーフィンを楽しんでいる。現在は日本のスノーサーフィンの生みの親である田沼進三氏の元でスノーサーフィンスピリットを継承中。