9.21.2009

interstyle trip 1

秋のインタースタイルは今回が初参加でした。

会場に着くと今春から田沼さんが考案していたサーフスティックとスノースティックが整然と並んでいました。

Moss booth
surfstick & snowstick



このサーフスティックなるもの、簡単に言えばフィンレスサーフボード。"ロッカーを見てほしいんだよね"と社長。自身で入水ししっかりとテストしたとの事でした。
このフィンレスサーフボードは近年のアライアブームを進化させたもの。写真の真ん中にある木製のサーフスティックは試作3号機。以前もご紹介したS-flexを桐でサンドイッチしたものです。非常に軽く手にされた方は皆さんびっくりしてました。
主に反応していた方は、サーフボードシェイパーやレジェンドサーファー、サーフボードメーカーさんなどなど...好評をいただいたようでした。

このサーフスティック、オイラはまだテストしていませんがHOTLINE増山さん、千尋くんがテストしたところによると、サイドカーブがしっかりと波を切り裂き感覚的には波の上でスノーボードをしているような感じとの事。ムービーを見ているとかなり普通にサーフィンしていてびっくりでした。



そして、取材中のUNKNOWN Live Magクリエイティブ エディターのGTSくん
UK Live Magの完成度は目を見張るものがありますね。

"UNKNOWN Live Mag " editor "GTS"





Live Magのフォトページにオイラの写真を使ってくれました。
ありがとう。



つづく...

2 件のコメント:

  1. ぐはぁー
    こちらこそ有難うございます。
    久しぶりに会えて嬉しかったです!!

    返信削除
  2. To GTSくん
    インタースタイル、試写会楽しかったね。
    また絡みましょう。

    返信削除