9.23.2009

interstyle trip 2

つづきを...

インタースタイルが終わりそのままダイゴくんと久しぶりの待ち合わせ。
業界の濃ゆ〜い情報やプライベートなことなど情報交換しながら夕食。その後NEOIMPRESSの試写会会場へ一緒に向かいました。



NEOIMPRESS "lala life"



会場は200人くらい入るスペースなのかな!?平日にも関わらず超満員って感じで盛り上がっていました。
作品の完成度はとても高く、エッチャンのフルムワーク、編集も素晴らしいの一言でした。
そして、自分のライディングは今シーズンのライディングの中でも納得できたワンシーンを使ってもらったので嬉しかったし、ご興味ある方には是非見ていただきたいと思いました。


そして最終日。
夏に調子を悪くしていた首がイマイチ回復しないので、以前から拝見していたプロサーファー"池田潤"さんのBlogの中で紹介されている高橋接骨院へ行きました。
それも今回のインタースタイルで偶然か!はたまた必然か!って感じで出会った"潤"さんに直接ご紹介頂き、"高橋先生"にとても良くご対応してもらって嬉しいばかり。
肝心の首もなんと一発で治りました。てか、マジヤバい。


"高橋接骨院"


高橋先生、素晴らしい治療ありがとうございました。また伺います。


そして勢いづいて神奈川から茨城のつくば市にあるショップ"Free Session"へ向かいました。

"Pro Shop Free Session"


ショップの存在や噂は聞いていましたが、オーナーの"友常"さんとは今回のインタースタイルで初対面。
カスタムの永田正生さんと似ていて中身も顔もかなり濃く男前な友常さんですが、ほんと横乗りを愛しているし、本質をしっかりと見つめている。オイラの言葉もしっかりと理解してくれるし、自分の意見もはっきりと持っている。
今度は山や海でご一緒出れば嬉しいです。



sinzo tanuma & yoshiaki tomotsune
at Interstyle




と言った感じで今回の旅は終了。
いつもながらいい出会いありがとうございます。


0 件のコメント:

コメントを投稿