10.20.2009

LongBoard

秋田は先週から波がある日が続いてます。
日曜は頭−頭半位でかなり良い波でした。
やっぱり秋はいいですね。
そういえば先週のある日ロングボードを始めました。
それもまた、マサヒコさんのお下がりのレトロ10ftで。
写真が無いのが残念ですが、波が小さめでトロ厚の日にはピッタリですね。

"Nishime"



ってことでジョエルのクラシカルなライディングを…


"joel tudor"

2 件のコメント:

  1. joelかっこい〜〜〜〜〜〜〜

    僕の理想のスタイルです!

    スノーも波乗りも、やっぱりクラシカルだよね!

    返信削除
  2. To いとーさん
    Joelかっこいいっすよね〜
    おいらもjoelの自然な動きやクラシカルライディングが大好きです。

    返信削除

Snowsurfer Naoto Kotsugai 小番 直人

日本海を望む霊峰"鳥海山"の麓町に生まれ育ち、一年を通して山 海にてサーフィンを楽しんでいる。現在は日本のスノーサーフィンの生みの親である田沼進三氏の元でスノーサーフィンスピリットを継承中。