11.10.2009

Plungingsurf contest 2009


先日のPlungingsurf cupの様子です。



MFG代表の三井さん


"Mr.Mitsui"


MFGシェイパーのStu kenson
いつもニコニコあったかい方です。
ステューさんは6'4クワッドのショートボードを西目でテストしてました。







"Mr.Stu kenson"

いつもおなじみsurf shop Freeside のオーナーシンエツさん。
ステューさんシェイプのニューボード70’sテイストのツインフィンを見せてくれました。
この板、どうやらMR78(マークリチャーズ78年モデル)の様です。
参考ページ→710room

"Mr.Shinetsu"


応援に駆けつけてくれた矢島スキー場の宝、カンちゃん&シンちゃん

"Kan&Shin"


ダブ・ウエッツのナカジマさんが所有していた4'9のミニシモンズシェイプのボード。
この板、月曜のセッションでお借りして試乗させていただきました。
かなりいい具合にチューンナップされていて、いきなり調子いい感じ。
4'9の短さをいっさい感じさせない乗り心地。
どうやらフィンにその素晴らしさは隠されているようでした。



"Mini Simons 4'9"


テストライディングを終えてのマッツ。

"Mattsu"

最後は主役のヤハギさん、そしてmountain surfのアカザワさん。
このお二人を見ているとホントイイ歳の取り方してるな〜って思います。

"Mr.Yahagi&Mr.Akazawa"

今回も波に恵まれ、太陽に恵まれ、そして人に恵まれ、最高の大会でした。
オイラはMCとコンテストをこなし、またまた経験値アップ。大会結果は惨敗。小波の難しさを痛感させられた大会でした。


また来年までMCとコンテスト両方の実力を上げて望みたいと思ってます。
それにしても悔しかった〜…そして楽しかった〜
みなさんありがとう〜

0 件のコメント:

コメントを投稿