11.14.2009

film camera

以前紹介したトイカメラdiana+の写真を現像したのでアップします。

いつも都内近郊へ向かう時に使うローカル線『おばこ号』
オイラの自宅から始発駅"矢島駅"までは徒歩10分。
高校3年間の通学でもお世話になりました(笑)

"Obako-go"


そしておなじみ鳥海山。
うっすら雪帽子がみえます。

"Mt.choukai"


デジタルがはやればアナログで遊びたくなる。
何故なんでしょうかね〜、こんな気持ちになるのは?

2 件のコメント:

  1. ほんと何故でしょう(笑
    俺もフィルムカメラにはまってます

    返信削除
  2. To 秋田kenyaさん
    だよね〜今フィルム面白いもんね〜
    スキー場で今年とったの見せてな〜

    返信削除

Snowsurfer Naoto Kotsugai 小番 直人

日本海を望む霊峰"鳥海山"の麓町に生まれ育ち、一年を通して山 海にてサーフィンを楽しんでいる。現在は日本のスノーサーフィンの生みの親である田沼進三氏の元でスノーサーフィンスピリットを継承中。