1.12.2010

2010_01_11 snowstick test riding camp

昨日は条件に恵まれてました。
太陽に雪にメンツに…
参加者は山形から2名の方。
その他にplunging surf矢作さんや後輩のイグッちゃん、ジーコ、リュウタ、モコ、ヒロシさん、カズヤ、アンボさん…

"befor"



その後ゾロゾロとsnowstickユーザーのみんなが集まりだし大セッション。
スキー場内から軽いツリーまで遊び倒しました。


"after"


参加していただいた,タカハマさん、サイトウさん、そしてカメラマンのマサヒコさんありがとうございました。



2 件のコメント:

  1. 先日は充実した一日で最高でした!
    campに参加出来て本当に良かったです!
    色々ご迷惑かけたかも知れませんが、小番サンや
    メンバーの方々が気さくな人達で助かりました。
    snowstick!魅了されます!
    どうもでした。

    返信削除
  2. To さいとうさん
    昨日はご参加ありがとうございました。
    それにしてもいい条件揃ってましたね〜。
    とってもいいタイミングでキャンプを行えたと思っています。
    また一緒に滑りましょう〜

    返信削除

Snowsurfer Naoto Kotsugai 小番 直人

日本海を望む霊峰"鳥海山"の麓町に生まれ育ち、一年を通して山 海にてサーフィンを楽しんでいる。現在は日本のスノーサーフィンの生みの親である田沼進三氏の元でスノーサーフィンスピリットを継承中。