3.15.2010

ハヤシワックステスト

コンディション
晴れ
気温11℃
ベタベタしたザラメ
ソール面で走るとベタつく雪

来期販売予定の『スタートワックス』と『雫石スペシャル』の生塗り専用ワックス2種類をテストします。

さてどうでしょう〜♪

2 件のコメント:

  1. ハヤシワックス正直驚きました。今年から変わったような事が記載いてありましたがモデルチェンジ前のカーボン+セーラーFでしたっけ?を混合し(もちろんベースは巨大ワックス)素晴らしい滑走性をもたらしてくれます。ポールテストは行ってませんが、フリーではこれ以上ないと思える位です。ここのところ少なからずとも黄砂の影響があると感じられるコンデションが多いのですが、このワックスとブラッシングをしっかり行うことでスキーの性能を引き出してくれます。騙されたと思うほどの価格でもないので、是非試されてみる必要ありです。

    返信削除
  2. To 匿名さん
    コメントありがとうございます。
    私はまだシーズンを通して使用したわけではありませんが、新雪から黄砂まじりの春雪まで匿名さんがおっしゃる通りパフォーマンス性に間違いない感じております。
    それに対してコストパフォーマンスもGOOD。
    ご興味ある方に是非一度ご使用戴けたらと思っております。

    返信削除

Snowsurfer Naoto Kotsugai 小番 直人

日本海を望む霊峰"鳥海山"の麓町に生まれ育ち、一年を通して山 海にてサーフィンを楽しんでいる。現在は日本のスノーサーフィンの生みの親である田沼進三氏の元でスノーサーフィンスピリットを継承中。