3.23.2010

矢島スキー場最終日

矢島スキー場 2009-2010年シーズンは3/22をもって終了しました。
今期はいつに無く幸先の良い雪の降りっぷりで営業期間が長かったとても良いシーズンでした。

"yashima ski area"

この通り最後は黄砂で茶色のスキー場でしたが、無事終了する事が出来ました。

今シーズンも沢山のお客様と出会えてとても有意義でした。
ご利用頂いた皆様ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Snowsurfer Naoto Kotsugai 小番 直人

日本海を望む霊峰"鳥海山"の麓町に生まれ育ち、一年を通して山 海にてサーフィンを楽しんでいる。現在は日本のスノーサーフィンの生みの親である田沼進三氏の元でスノーサーフィンスピリットを継承中。