4.06.2010

琵琶湖から京都、そして大阪へ〜

昨日は琵琶湖でランチを頂き、京都比叡山を通り仁和寺へ行ってきました。
仁和寺は日本桜百選の一つのお寺。
染井吉野と三つ葉ツツジが満開でした。三つ葉ツツジはオイラの誕生花。ほんとイイ〜タイミング気分最高〜す。


そして大阪へ…
オイラは先日の白馬47で一緒だった久保さんとお食事へ〜久保さん曰わく世界一の焼き肉屋「平城園」にご招待いただきました(笑)仙台牛に北九州牛と…ほんと美味しくご馳走になっちゃいました♪久保さん、なおさんあざ〜す。


そして夜は奥様のお友達ソンリーサ(ウェアブランド)のミホコねーちゃんの所へ…ほんとお世話になりました。ありがとう〜


さ〜これから四国へ出発。楽しみっす〜

0 件のコメント:

コメントを投稿

Snowsurfer Naoto Kotsugai 小番 直人

日本海を望む霊峰"鳥海山"の麓町に生まれ育ち、一年を通して山 海にてサーフィンを楽しんでいる。現在は日本のスノーサーフィンの生みの親である田沼進三氏の元でスノーサーフィンスピリットを継承中。