4.07.2010

今日の生見は朝一の風が入る前はイイ状態でしたが日中北風が吹いて波はイマイチ。

それでも波があれば楽しんじゃうのがオイラの性分。なんやかんやで夕方も楽しみました。


そして日中は奥様のお友達"あい"ちゃんが主宰するセレクトショップ「レインボーカフェ」へ
そこはあいちゃんの手作りのアトリエといった感じ。かなりイカしてましたね〜。


そして夜は地元で評判高い居酒屋「森本」へ…この時期は初鰹が旬。あっさりとした味は癖になりますね〜。
そしてサーファーの店主さんとスノーサーフィンの話題で盛り上がり、楽しいばかり。初めて出会ってもヨコノリでつながっているといきなり楽しい話ができるってのもヨコノリのよさですね〜

さて、明日は生見最終日。どんなドラマが待っているんでしょうかね〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Snowsurfer Naoto Kotsugai 小番 直人

日本海を望む霊峰"鳥海山"の麓町に生まれ育ち、一年を通して山 海にてサーフィンを楽しんでいる。現在は日本のスノーサーフィンの生みの親である田沼進三氏の元でスノーサーフィンスピリットを継承中。