4.09.2010

四国にお別れ

昨日は四国最終日。
朝一に風が入った生見の波で軽くサーフし、午後から生見近くのパワースポットへ行ってきました。
そこはサーフポイントのリバーマウス(河口)として世界に名を轟かす"海部川"の上流にある"轟の滝"。大きな岩の割れ目の奥から流れる落ちる滝に物凄いパワーを感じました。

そして、辺りは田植えの最盛期。秋田より3週間は早い感じですね〜。


その後…
奥様のお友達でローカルの若手シンガーソングライターで美容師としてがんばっている"sala"ちゃんのお店へ…
彼女もまたRENATUERとつながっています。

過去のRENATUER CDにも収録されている彼女の歌声はまさしく本物。今回初めて会って人としての素晴らしさも感じ取ることが出来ました。


それから…
一昨日も遊びに行った"あい"ちゃんのお店"レインボーカフェ"へ…
今回は彼女の旦那さんでビッグウェーバーの"玉木"さんを紹介していただきヨコノリ話しで盛り上がりました。
それにしても玉木さんのチューブライディングの写真がヤバい。
マジで男前っすわ〜
写真は後日アップします。

最後は3日間お世話になった南風の写真を…
マナのミホちゃん南風のおばさんお世話になりました〜

絡んで下さった皆さん、ほんとありがとうごさいました〜〜〜

0 件のコメント:

コメントを投稿

Snowsurfer Naoto Kotsugai 小番 直人

日本海を望む霊峰"鳥海山"の麓町に生まれ育ち、一年を通して山 海にてサーフィンを楽しんでいる。現在は日本のスノーサーフィンの生みの親である田沼進三氏の元でスノーサーフィンスピリットを継承中。