4.20.2010

出羽三山 月山へ

今週23日から鳥海山がオープン(矢島口)になります。
今年はどんな地形が待っているのか…待ち遠しいですね〜。
大変遅くなってしまいましたが、GW、5月のスノーサーフィンセッションツアー、テストライディングキャンプの情報をアップしましたので是非チェックしてみてください。


スノーサーフィンセッションツアー詳細




さて、今回もカメラマンの将彦さん、月山、湯殿山ローカルのジーコ&オイラのヤングパンチトリオで行ってきました。

前日までの荒れた天候でこの通り…ジーコの事前情報通り30〜40cmで面ツルです。


この日も天気が良かったのは午前中まで…南の方向を見るといつかも見たオーロラのようなレインボーが…いつ見てもきれいですね〜
"Rainbow"

板は62SW。大きいフィールドで素晴らしいフィーリングを得る事が出来ます。


"R:NK"

ジーコもこの通り…楽しいですね〜やっぱり面ツルは!

"R:GKO"

奇麗ですね〜この写真。まだらの雲のカゲが写り込んだ姥ケ岳。
"Mt.Ubagatake"
そしてオイラのボトムターンをモノクロで。
"R:NK"


実はオイラ、今回が初月山だったんです。
春は鳥海山に籠りっぱなしだったんで…今回はとても良い経験になりました。
月山スキー場は歴史が深いですからとても勉強になる。ローカルの皆さん是非またお邪魔させてください。よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Snowsurfer Naoto Kotsugai 小番 直人

日本海を望む霊峰"鳥海山"の麓町に生まれ育ち、一年を通して山 海にてサーフィンを楽しんでいる。現在は日本のスノーサーフィンの生みの親である田沼進三氏の元でスノーサーフィンスピリットを継承中。