5.24.2010

2010_05_23鳥海山

昨日の鳥海山をアップします。

昨日は低気圧接近による南東の風が吹きさらす中、3週間振りにヤングパンチトリオで水入らずでした(笑)

All Photo by Masahiko Sato

この日は撮影というよりは冒険ボーディング、撮影ポイント開拓、ワックステストと言ったところ。
天候もイマイチだったので鳥海山貸し切り状態でした。
稲倉岳とMountain surfのスナフキンなハット。
もちろん強風なので一回飛ばされて危うい感じでしたが(笑)

"NK"

ワックステストはハヤシ先生のおっしゃるとおりでいい感じの走りでした。
それにしても先日の黄砂で雪が汚れまくり。
マメに止まってクリーニングとワックスアップが重要な感じでした。


帰り際、軽く撮影にとこのポイントで…
遠くに見えるのは日本海。
ターンした後の逃げ口がわずか10mそこら、しかもこの斜度で簡単には止まれないのでちょっと緊張気味のオイラとジーコ。

"NK & GKO"

ファーストトライはオイラも将彦さんも納得いかずでセカンドトライ。

"R:NK Performance Quad"

そしてジーコは残念賞…
しかし、5/18に将彦さんと撮影でこんなの残してました。

"R:GKO U5"

オイラは残念ながら行けなかった日なんだよな〜
いいね〜。てか将彦さんの仕事がナイスって感じかな!
遠くに見えるのは日本海の飛島。



今シーズンの奇麗な雪は前回で終了と言った感じ。
これからはテストと探検ボーディングとサーフィンかな〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿