5.29.2010

Hi-see& 河野真吾

明日の朝一はどうかな〜なんて波情報を見ていた昨日の晩、「ゆきめぐり」でお世話になったカメラマンでフィルマーそしてフィルムメーカーのHi-seeハイシーさんから電話が…

なにやら八幡平へ撮影に来たとの事。
そこで懐かしのコーリング。嬉しいですね〜。

そんで「明日は海行くんですよ〜」なんて話して…今朝…

西目で波乗りをしているとプロスノーボーダーでヨコノリストの河野信吾くんが海ん中へ突然来て、「こんちわ〜、ハイシーと来ましたー」なんてノリで現れちゃって。

相変わらず面白いですね〜。ヨコノリの出会いは。

ハイシーさんと携帯をいじってる真吾くん。
"Hi-see & Shingo.k"


波はイマイチだったけどいい笑顔。
"Shing.k"


そして今日の西目はこんな感じ。
波は小さめですが混雑気味。
オイラはロングボードを練習。上手く乗れないんでついつい頑張っちゃうんですよね〜(笑)

"Nishime"

結局海から上がって気づくと2時間近く立ち話。
そしてハイシーさんに先日のgreen room fes(Diggin'MAG)で使用していた写真集を頂いちゃいました。
ありがとうございま〜す。
"Hi-see Photo"

今度は鳥海山でもセッションお願いしま〜す♪

4 件のコメント:

  1. ☆shingo kawano☆2010年5月29日 22:38

    今日はありがとうございました!
    また遊びましょ♪

    返信削除
  2. To Shingo Kawanoくん
    また海、山遊びましょ〜☆

    返信削除
  3. いま、矢島のローソン着きました!

    返信削除
  4. To☆shingo☆くん
    タイミング合わず残念。
    また遊びましょう〜

    返信削除

Snowsurfer Naoto Kotsugai 小番 直人

日本海を望む霊峰"鳥海山"の麓町に生まれ育ち、一年を通して山 海にてサーフィンを楽しんでいる。現在は日本のスノーサーフィンの生みの親である田沼進三氏の元でスノーサーフィンスピリットを継承中。