5.05.2010

snowsurfing session tour in 鳥海山

昨日はGW中のsnowsurfing session tour in 鳥海山の最終日。
広島の中原さんは3日連続参加、以前のテストライディングキャンプに参加してくれた山形の齋藤くん、そしてシンエツさん率いる石巻のFreeside Surfクルーのカズくん、ツダさん、ミウラさん、そして仙台のサーファー三浦和さん、合計7名で盛り上がりました。




"snowsurfing session tour in 鳥海山"

今回はカメラマンの将彦さんがおやすみなので残念ながら写真はありません…
それにしても春はいいですね〜。
昼休みに板の上で昼寝したり‥Tシャツで滑ったり‥汗かきながら笑いながらワイプアウトして‥いい時間を楽しみました。

昨日の「今日イチ」は…
カズくんが縦まくり2回転のワイプアウト賞。
お見事でした(笑)

あと中原さん3日間ありがとうございました。
また来年もお待ちしております。

2 件のコメント:

  1. 無事に地元に到着しました!
    天候・地形・メンツ
    最高でした!

    ヤングパンチトリオの今後の活躍を期待します!

    ありがとうございました~

    返信削除
  2. To NKenさん
    無事で良かったです。
    ほんと最高の三日間でしたね〜。
    NKenさんとご一緒できてホント楽しかったです。
    更にパワーアップしたヤングパンチトリオで来年もお待ちしております(笑)

    返信削除

Snowsurfer Naoto Kotsugai 小番 直人

日本海を望む霊峰"鳥海山"の麓町に生まれ育ち、一年を通して山 海にてサーフィンを楽しんでいる。現在は日本のスノーサーフィンの生みの親である田沼進三氏の元でスノーサーフィンスピリットを継承中。