6.08.2010

カスタムプロデュース→ディーラックス&ユニオン

行ってきました〜。
偶然ユッキとヒロミちゃんも来社。

写真はアツく語るJTさんとタダオさん。内容はディ〜プなスケート話し。
それをディ〜〜プに眺めるヤッサンにマッチャンにシュウヤくん。この人達ホントにディ〜〜〜プな遊び人(笑)だってそれが仕事なんだから…カッコいいよね〜。


で、契約中のユッキとヒロミちゃん。
ユッキとは同郷。この2人は東北の若手を引っ張ってる重要人物。


そしてユニオンのモデル"コンタクトプロ""コンタクト"
この2種類はスノースティックに間違いないフィーリング!絶対オススメ。なぜって!?
それでは動くベースプレートが板の性能を引き出すから!

ブーツはインディペンデント辺りで検討中〜。


そして移動〜2ラウンド目は渋谷へ。カメラマン将彦さん、広告代理店の高橋さんと待ち合わせて、とある雑誌社と打ち合わせ。

楽しみっす〜♪

2 件のコメント:

  1. っお!

    Tadao君!会いてー。

    big244

    返信削除
  2. To big244
    ご無沙汰~
    あのおにーちゃん昔とまったく変わってないよ!
    というか、カッコよさに深みが増してきた(笑)

    返信削除

Snowsurfer Naoto Kotsugai 小番 直人

日本海を望む霊峰"鳥海山"の麓町に生まれ育ち、一年を通して山 海にてサーフィンを楽しんでいる。現在は日本のスノーサーフィンの生みの親である田沼進三氏の元でスノーサーフィンスピリットを継承中。