6.17.2010

西目でsurfing

夕方の西目、セットヒザ(笑)
ステューさんのミニロングに乗るイグッちゃんとオイラはいつものロングで波乗り〜
"Iguchan Stu kenson Mini Long"

後ろで着替えてるのは赤川陽輔(Signal)
彼も波乗りハマってるみたいですね〜。

後半はPlunging surfの矢作さんもロングで入ってきました。
日本海はこれから梅雨の時期はなかなか波が立たないですからね〜。
あるときに入っとかないと!

youtubeはステューさんのライディング。
いい動きしてます!

"stu kenson 6'0 Pleasure Pig"

2 件のコメント:

  1. ナオトさんお久し振りです!
    以前MOSSでお世話になりました、富山の水間 大輔です!

    自分も来シーズンよりSnow stickに乗ります!
    PQと58PTを買いました!!
    心から『買いたい!!』って思う板がここ何年かありませんでしたが、Snow stickは一発でヤラレました(笑)

    岩下さんともお話させていただいたのですが、自分も富山の地でSnow stickの良さを伝えるために、少しでもお手伝いしたいと思っていますので、何か富山でSnow stickのイベントを企画してもよろしいですか?

    一度、ご連絡しますので、よろしくお願いします。

    水間 大輔
    mountainrichman13@gmail.com

    返信削除
  2. To 大輔
    久し振り〜。
    昨日はありがとう。
    来シーズン一緒に滑るの楽しみにしてます!

    返信削除

Snowsurfer Naoto Kotsugai 小番 直人

日本海を望む霊峰"鳥海山"の麓町に生まれ育ち、一年を通して山 海にてサーフィンを楽しんでいる。現在は日本のスノーサーフィンの生みの親である田沼進三氏の元でスノーサーフィンスピリットを継承中。