7.26.2010

長面海岸キャンプ→そして…

昨夜のスライドショーを終えてデンジロウさん達とお別れの挨拶を交わし、オイラとカミさんは長面海岸へキャンプに〜波の音を聞きながら寝るのがホント好きな夫婦です。


そして4時30分に起き腰サイズメローウェーブで1日が始まり、また一眠り。貸し切りの海は気持ちイイ〜〜〜の一言。
思わぬ海の生物に驚かされたり、驚かせたり…一人っきりの波乗りは宮崎駿の世界に吸い込まれた気分を味わえる、そんな心持ちです。


写真の蓮は帰り道で見つけたもの…


長面海岸からfreesidesurfシンエツさんのところへ移動〜。
そこで一緒になったのはクニくんと娘さんのライムちゃん。クニくんはperformance quadをオーダーしてくれたスノサーファー。ありがとうございます!クニくん来シーズンもセッションしましょう〜。
そして今日はライムちゃんのサーフィンスクールとのこと。先生はシンエツさん。せっかくなんで同行する事に決め本日2ラウンド目(笑)シンエツ先生のティーチングを観察してオイラもまもなく生まれてくる子供にと、勉強しました。それにしてもシンエツ先生教え方が上手。ライムちゃん何度か自力で立ってたもんな〜クニくんイイパパしてましたねっ!


そしてこれから帰路へ〜
今回も石巻クルーにはお世話していただきありがとうございました。

次回は秋の秋田でお待ちしてます!

0 件のコメント:

コメントを投稿