7.30.2010

MAC復活〜

今日も午前中は波乗り。
ほんと今年の夏の日本海はものすごい勢いで波があります。
本日の場所は西目のお隣、にかほ市で…
サイズは胸肩。だいぶトロ目ですが、ファンボードのオイラには丁度イ〜感じです。
"ryozenji"

このGKEもかなり乗りましたが、まだ研究にはとてもいい材料。今回はフィンについて探求中。思ったより動きが悪かったので何故かと思っていたらどうやら位置に問題がありそう。矢作さんご指導ありがとうございます。
"STU KENSON GoodKarmEgg"

スノーボードの後輩の金森洋介(右)と今一緒に西目海水浴場の管理をやっている寿和(左)この二人なんか似てるんだよね〜。


"Yosuke&toshikazu"

そして帰りは地元ニカホのかき氷屋さんへ。
昭和を思わせる駄菓子屋の横山屋さんへ〜
"Yokoyamaya"

いきなり目についた「カルシュウム乳酸菌たっぷり ヨーグルト入」がきになりミルクヨーグルトを注文。
シャーベット状のかき氷にこのミルクヨーグルトはかなりいい感じでした。
ホント美味い!
"Milk Yogurt"

そして、自宅に戻るとMACが届いてました!
ようやく復活。これで色々と溜まってた仕事ができます。マジでよかった〜

0 件のコメント:

コメントを投稿

Snowsurfer Naoto Kotsugai 小番 直人

日本海を望む霊峰"鳥海山"の麓町に生まれ育ち、一年を通して山 海にてサーフィンを楽しんでいる。現在は日本のスノーサーフィンの生みの親である田沼進三氏の元でスノーサーフィンスピリットを継承中。