8.14.2010

HESTRAとだだちゃ豆

台風4号は被害も少なくあっという間に通りすぎていきました。
通り過ぎた昨日の午後からは波もまとまり気持ちイイ〜〜〜波乗りをさせていただきました。
ありがとうございま〜す。

さて、以前FULLMARKSスポンサーアプローチで伺ったその後の情報が更新されました。
グローブの大御所ブランドHESTRAが有償サポートということでスタートしました。
繋げてくださった長門さん、秋葉さん(VECTOR GLIDE)ありがとうございました。
また一歩前進しました。
そしてHESTRAの新井場さん、これからよろしくお願い致します。


そして頂き物。
GKOこと山形、鶴岡市のジーコから…だだちゃ豆
彼が夏場に働いている農家のこの豆は、その昔は鶴岡のお殿様への献上品。
そして今は天皇陛下への献上品。
この土地の土、気候で育っただだちゃ豆だからでる風味が独特とのこと。
早速頂きましたが、香りが素晴らしく美味しい豆でした。
"だだちゃ豆"
ごちそうさま〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Snowsurfer Naoto Kotsugai 小番 直人

日本海を望む霊峰"鳥海山"の麓町に生まれ育ち、一年を通して山 海にてサーフィンを楽しんでいる。現在は日本のスノーサーフィンの生みの親である田沼進三氏の元でスノーサーフィンスピリットを継承中。