8.15.2010

LIFE GUARD終了

今日で約一月のライフガードの仕事が終了。
もう一週間延ばすとか何とかと協議中みたいですが、ここ4日間は台風、低気圧の影響で赤旗の毎日。今年のライフガードは悪天候で始まり、悪天候で終わる。言い換えると波乗りで始まり、波乗りで終わる、な感じ。

今年は初めて責任者としての勤務だったこともあり、オイラなりに試行錯誤を繰り返し監視体制を組み替え万全の体制で勤務。徐々に慣れてきたなと思ったら終了…毎日お世話になったパドルボードにも感謝だし…自然と向き合える仕事ってほんと勉強なるし…何しろ海は気持ちイイね〜〜〜。
ということで、ありがとうございました。


写真は今日の西目。
いぐっちゃんやMOSSのイサムと波乗り。
午前中はよかったな〜。西目特有のオンショアって感じで。


"Nishime"
明日はもっと上がるみたいだし、楽しみな毎日です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Snowsurfer Naoto Kotsugai 小番 直人

日本海を望む霊峰"鳥海山"の麓町に生まれ育ち、一年を通して山 海にてサーフィンを楽しんでいる。現在は日本のスノーサーフィンの生みの親である田沼進三氏の元でスノーサーフィンスピリットを継承中。