9.01.2010

最近は…

残暑厳しいですね〜。秋田も例外なく暑いです。新生児の子育てにはだいぶ厳しいこの頃です(笑)
さて、最近のオイラはMoss Snowstick 11−12 modelのグラフィックやら、websiteやら、新機種の開発やら、カミさんと子育てやら…毎日充実の日々を送ってます。
websiteの10-11 modelのラインナップのアップロードがチョット遅かったので今から11-12 modelの準備したりして改善してかないと…なんて考えながらの毎日。

11-12 modelの新機種もかなり楽しみいっぱいですよ〜。
まだまだ公表はできませんが。悪しからずです。


写真は2010 02 25秋田駒ケ岳Mountain surf crewと撮影の時のもの。
"Mt.Komagatake BC PMasahiko.S"
今ときは2日ともいい写真が撮れたんだよな〜。それはまた後ほど載せます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Snowsurfer Naoto Kotsugai 小番 直人

日本海を望む霊峰"鳥海山"の麓町に生まれ育ち、一年を通して山 海にてサーフィンを楽しんでいる。現在は日本のスノーサーフィンの生みの親である田沼進三氏の元でスノーサーフィンスピリットを継承中。