9.10.2010

昨日の仙台

昨日の朝イチ@仙台新港
GKOと初めてのサーフセッションは膝股ダンパー(笑)時より切れ目ありな感じ。
でも、おもろい。たまに来る切れ目に乗ると笑顔全開です。
"sendai sinko"
仙台クリニックではbig timeのプロデューサーユッキー(手前)と遭遇。
彼はdeeluxe,union,capitaとカスタムプロデュースのフルサポートを受けることになったとのこと。よかったね〜。big time新作ムービーありがとう。

そして堀井優作くん(中)。彼はこのクリニック全箇所を回っているそう。イイ活動してますね〜。

最後はアップカマーの村木由隆くん(奥)。昨年はカナダでモービルを使った撮影をこなし、今シーズンのハートフィルムにパートをゲットしたそうです。イイライディングしてました。

"Deeluxe Union clinic at Sendai"

そしてこちらはGKO。
初めての講習会に興奮して途中寝てましたね(笑)これから色々と経験していきましょう。
"GKO"


さて、来週末19,20日は東京 神田のミナミスポーツ、ビクトリアスポーツで Moss Snowstick Mountain surfの展示会で出張です。

イベント形式に色々と企画ねってますんで、タイミング合う方は是非起こし下さい。
詳しい情報は後ほどに〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Snowsurfer Naoto Kotsugai 小番 直人

日本海を望む霊峰"鳥海山"の麓町に生まれ育ち、一年を通して山 海にてサーフィンを楽しんでいる。現在は日本のスノーサーフィンの生みの親である田沼進三氏の元でスノーサーフィンスピリットを継承中。