9.17.2010

RENATURE/CONNECTED presents 「根のある生活」

Renatureconnected tokyoがコラボレーションするイベント「根のある生活vol.1」が明日コネクテッドトウキョウで行われるみたいです。

リネーチャーが買えるセレクトショップ コネクテッドはリネーチャー事務所から徒歩5分のところにあるお店で、事務所に伺うときはいつもコネクテッドに立ち寄りってのがオイラのルーティンです。

そして秋田市にあるインディアンジュエリーのお店"earth sprit"のオーナー"テヅさん"も古くからお付き合いあるようで、以前テヅさんとコネクテッドの話で盛り上がったことがあります。

コネクテッドは恵比寿にあるとってもいい雰囲気のセレクトショップ。
今なら"残暑お見舞いセール"なんてのもやっているみたい。websiteもしっかりしているので是非チェックを〜。

"RENATURE/CONNECTED presents 「根のある生活」"

コネクテッドとRENATUREが共同企画で開催するショップイベント「根のある生活 Vol.1」いよいよ明日開催です。
「根のある生活」 なんてタイトルがあるととっつきにくーっと思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、あまり難しく考えていません。
フリーでぐだぐだ呑みオーケーで、ふらっときてふらっとでやすい集いには変わりはないです。
でも、もしまだコネクテッドには足を踏み入れたことがないとか、Renatureの服を作ってる人がどんな人か顔が見たいとかいう方がいらしたら 試しにちょっと覗いてみてください。
ばれてる人にはアホは隠しようがないですが(笑)、ほんのすこしでも、どんなことを思って服をつくってるのかとかショップをやってるのかとか、何か根っこにつながるようなものを感じていただければという気持ちでやってみます。
もし共感できる部分が少しでもあったら、その場にいるほかの誰かと出会えるかもしれないから。
そんなたわ事をさっきRenatureのTK86さんと話しました。 
これから1週間、休みも多いし天気も涼しくなってきたしなにかと動きが出そうな日のめぐりになってきましたので 皆様とちょっとしたキックオフができればと思います。 
どうぞ、おこしやすです。

RENATURE/CONNECTED presents 「根のある生活」

9月17日(金) 19時30分~21時30分頃
会場 CONNECTED
入場無料 ドリンクつまみ類持込参加
DJ Mune
Talk Session「根のある生活」(TK86/Mune)
Renature /LeaLani 秋冬新作発表会
Live dubMafia(Renature)
(当日は通常営業は18時でいったん終了させていただきます。) 





MAP

0 件のコメント:

コメントを投稿

Snowsurfer Naoto Kotsugai 小番 直人

日本海を望む霊峰"鳥海山"の麓町に生まれ育ち、一年を通して山 海にてサーフィンを楽しんでいる。現在は日本のスノーサーフィンの生みの親である田沼進三氏の元でスノーサーフィンスピリットを継承中。