10.27.2010

ここ二日…

きましたね〜今年初の寒波。
鳥海山も積もったみたいです。
さて、昨日今日と男鹿のサーフポイントへ

昨日は将彦さん、GKOと…
波はイマイチ上がりきれず、明日に期待といった感じ。
そして夜は秋田市イチの繁華街「川反」へシーズンに向けてヤングパンチミーティング。
場所はかなり老舗のやきとり「若鶏」
完璧なまでの焼きと塩加減が最高でしかも安い。そして一番驚いたのはやきとりを焼いているオーナーらしき方があまりにもエスパー伊東に似すぎていたこと(笑)

"akita kawabata WAKADORI"
最高でした。

そして今日はロコの長門さん八甲田ガイドクラブ隊長の相馬さんとSURF。
波はボチボチいい感じ。
相馬さんの持ってきた板をお借りして楽しませていただきました。
ちなみ写真は長門さんからお借りしました。


OKITSUさんのシングルフィン(写真左)があまりにも「モーニング・オブ・ジ・アース」的で思わず拝借。
乗ってみるとテイクオフが早く乗り心地もスーパースムーズ。でもこの板は相馬さんくらい貫禄がないと似合わないかな〜。


下の写真は…

あなたの好きな言葉は何ですか?と聞かれたら
「貸切り」と答ます。
ちなみに、好きな飲み物は?と聞かれたら
「とんこつ」です。

と答える長門さん(笑)

波乗り後は地元のちゃんぽん屋さんへ。
1時間以上トークセッションした後、相馬さんと二人で近くの温泉へ…

相馬さんは誰に対しても物腰が柔らかいとこがとても尊敬できます。他にもありますが…
そしていろいろとアドバイスあいりがとうございました。

最後に長門さんごちそうさまでした。
次は黒石市のB級グルメ「つゆかけ焼きそば」をご馳走させてください(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿