10.14.2010

SNOWSTICK 雑誌Blue.に…

今日の秋田は気持ちよい日差しがさす一日。
波はモモ・コシ。
産後約一年振りのサーフィンにはピッタリのコンディションという事で、かみさんと波乗りへ。やはり体が思う様に動かないようで大分苦戦してましたが、気持ちよい事は間違いないですね。

"A PLACE IN THE SUN"







11月上旬発売のサーフィン雑誌"Blue."に念願だったスノーサーフィン特集でMOSS SNOWSTICKの記事と広告が載る事になりました。そこで昨夜は今までの写真をかき集めまとめる作業。SNOWSTICKは復活してから4年目ですが、かき集めた写真を見ると 少しずつ、少しずつ深まってきてるな〜って感じています。


さてBlue.って雑誌は…
オイラ自身この雑誌がとても好きで毎号読ませていただいていますが、ハウトゥーが無いBlue.はカルチャー4割、ライフスタイル3割、ファッション3割という構成で出来上がっているようです。


何よりもカルチャーが文章と写真でしっかりと読み取れる所が素晴らしいです。スノーカルチャーはサーフィンカルチャーに比べまだ歴史が浅い分「これから…」的な所がありますが、この先スノーカルチャー、横乗りカルチャーを紐解くような、Blue.のスノー版の様な雑誌がでてくる事にオイラは期待してます。

皆さん来月にゼヒチェックしてみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿