11.16.2010

千葉北へ

昨夜から家族で千葉へ来ました。
今朝は朝からかみさんの知人めぐり。


先ずはNGR代表のキヨヒサくんのショップ"リーズサーフ"へ。最近市議会議員に当選。先日のパーティーではかみさんの知人でお言葉頂戴しました。ありがとうございます。


そして、KPS代表のキヨちゃんの自宅へ。
彼女は日本海岸環境を守る会の代表も…環境省の大臣などとも対談を繰り返しリアルに活動している実力派。

実はオイラがかみさんと初めて会ったときに、かみさんの隣に座っていたのがキヨちゃん。彼女と話をすると良いインスピレーションを受けます!

そして波乗りはかみさんの友達のあっちゃんこと金盛敦子プロと御宿へ〜
時間があまり無かったのでオイラはソラと散歩やら探検やら…

そして夜はあっちゃんの彼氏のユウイチくんこと沼田裕一プロと5人で夕食へ〜
一年振りの再会でとてもイイ会話が出来て最高でした。

さてさて、明日も楽しみだな〜

0 件のコメント:

コメントを投稿

Snowsurfer Naoto Kotsugai 小番 直人

日本海を望む霊峰"鳥海山"の麓町に生まれ育ち、一年を通して山 海にてサーフィンを楽しんでいる。現在は日本のスノーサーフィンの生みの親である田沼進三氏の元でスノーサーフィンスピリットを継承中。