11.23.2010

奄美大島出身のサーフカメラマンとの出会い

出会いはRenature井野口さんからの一報で…

「奄美大島から秋田に遊びにいく友達がいるから、波乗りアテンダントをよろしく…」的な感じ〜

よく聞いてみると、彼女の地元が秋田出身とのことで秋田初上陸の様子…

そして電話を受けて3日目の今日、場所は地元の本荘浜。
サイドの風がかなり強いものの、頭オーバーサイズでいい感じにライダブルなグットウエーブ。さすがエイジくんいいライディング見せてもらいました。

一緒に波乗りを楽しんだ後はPlungingsurf矢作さんのところへ…




そこでよくよく話を聞くと…
ワンホリでオーストラリアに5年滞在。そこでカメラマンとして活動していたとのこと。

他にもエピソードを色々と教えていただきとてもいい時間を過ごしました。

写真はPlungingsurfで…


いつか奄美に遊びに行きます。エイジくんその時はよろしくで〜す。
帰りはお気をつけて。

井野口さんありがとうございました〜

1 件のコメント:

  1. 秋田、本荘クルー最高でした

    最後にいい波でローカルセッションにも加えてもらって感謝です

    また必ず行きます ありがとうございました  

    奄美にもいつでも遊びに来てください お待ちしてます

    エイジ

    返信削除

Snowsurfer Naoto Kotsugai 小番 直人

日本海を望む霊峰"鳥海山"の麓町に生まれ育ち、一年を通して山 海にてサーフィンを楽しんでいる。現在は日本のスノーサーフィンの生みの親である田沼進三氏の元でスノーサーフィンスピリットを継承中。