11.08.2010

Plungingsurf contest 2010

一昨日、昨日、今日と目が回りそうなほどというか目回しながらバタバタとしてました。
というかほとんど寝てません。ナチュラルハイなことは間違いないです(笑)

昨日のPlungingsurf contestはロングボードクラスで初エントリーをかまし、大会開始早々2ヒート目の出番。
自分的にはボチボチのライディング。ま〜実力はあんなもの。
選手の当たりは決して良くなかったと思いますが、1コケかましました。
しかし、あとでジャッチ点数を確認すると思っていたより高得点!
収穫あった感じっす。

ということで大会開始後30分で終了(笑)
あとはMCで頑張るだけ。

MCも徐々に慣れてきた頃、天候が悪化しトラブル発生!MCとして痛恨のミスをカマすも、気持ちはポジティブ!来年はこのトラブルをプラスに、さらにMCに磨きをかけようと心に決めたのでした。

写真は長門さん、撮ったのは将彦さん。
ヒート終了後のいい顔。
"Mr.Nagato"


で、夜は〜

っとBLOGの続きを書きたいのですが、これからTOKYOへ出発。
準備が出来てないのでこのへんで失礼しま〜す。

では!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Snowsurfer Naoto Kotsugai 小番 直人

日本海を望む霊峰"鳥海山"の麓町に生まれ育ち、一年を通して山 海にてサーフィンを楽しんでいる。現在は日本のスノーサーフィンの生みの親である田沼進三氏の元でスノーサーフィンスピリットを継承中。