11.22.2010

tokyo wedding party!!!

先日の恵比寿で行った結婚パーティー(1.5次会形式)の写真をアップします。




おいらの東京時代の友達。彼らの影響でスノーボードを始めたんです。

かみさんのお友達。

かみさんのお友達。From大阪

おいら&かみさんの親族&従兄弟


Moss イッシ〜 社長の代理でスピーチ中〜
あっちゃん。
プロサーファーの金盛敦子〜スピーチ中〜

Renature代表井野口さん&愛娘のララちゃん

ライブで盛り上げてくれたシンタロウくんFrom風輪

マーレーズの津山くんとひよりちゃん。

ネコちゃん(元スーパーバタードック)とナギナギのカーくん

スピーチ中のNe-chang&志田下番長キヨヒサくん

名古屋からナツオ、宮崎出身の圭太

あっちゃん&ポニョ〜

ライブで祝ってくださった皆さん♪

おいらたちを繋げてくださったRenatureファミリ〜

亮次くんとキヨヒサくん

bc-streamライダーのアーサーくん、岐阜からぐっさん、そしてVolcomのアイスマンこと渡会さん

同じくbc-streamライダーくん
いい写真がなかったんですが、96s Boardroomの早瀬さんも〜

司会をしてくださったDeeluxeのトリオまっちゃん、タダオさん、ヤッサン。
そしてモテッキー、Unknownの楽ちゃん、カットン、Deeluxe秀也くん

プロボディーボーダーのリヨちゃんとシンタローくんカップル

GREEN CLOTHINGライダーのミツ&ダイゴくん

Ne-chang&真吾くん

先日まで栗城くんのカメラマンとしてエベレストに行ってた

この写真のカメラマンでHotlineの営業増山さん&GKO

スノー&サーファーの門口さん、プロサーファー千尋くん

そして我らが秋田クルー

今回も裏方でお世話になったイグっちゃん

出席してくださった皆さん、裏方で動いてくださった皆さん、当日これなかった皆さん本当にありがとうございました。
これからも宜しくお願いしま〜す♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

Snowsurfer Naoto Kotsugai 小番 直人

日本海を望む霊峰"鳥海山"の麓町に生まれ育ち、一年を通して山 海にてサーフィンを楽しんでいる。現在は日本のスノーサーフィンの生みの親である田沼進三氏の元でスノーサーフィンスピリットを継承中。