4.01.2011

スノーサーフィンセッションツアー 参加募集開始 4/1UP

世の中は震災で自粛ムード。ガソリンや電力不足ですが、春のBCが好きな方、積極的にあそびましょう!そして自分なりの救援活動も精一杯!

オイラには福島の相馬市に住む姉が居ます。彼女たち家族は震災後直ぐに秋田の実家に非難してきました。その時、姉の旦那さんから頂いた言葉はこうです。
「被災地の復興は5年、10年の単位。被災していない地域が経済を活発にしていかないと日本はヤバい!」と。
そして、宮城県石巻市のサーファーの友達も!
「鳥海山行きますよ〜。気持ちを落としていても先に繋がらない!」

その言葉を聞いてオイラは決めました。自分のスタンスで出来る復旧活動と自分の仕事に精一杯取り組む!
だから胸張って春のツアーをやります!

そして、売上金の一部を東北地方太平洋沖地震義援金として 日本赤十字社に寄付させて頂きます。 
秋田のガソリンスタンド行列はほぼ無くなりました。
春のBC好きの皆さん是非秋田、鳥海山、秋田駒ケ岳へ遊びに来てください!もちろん全日程SNOWSTICK試乗できます!

秋田駒ケ岳スノーサーフィンセッションツアー
MOSS SNOWSTICK試乗可能!
・4/9   駒ケ岳BKB(冒険ボーディング) BC中級者対象 ハイクアップ30分 ¥10,000 
・4/16 ゲレンデ+チョイBC BC初、中級者対象 ¥8,000 
・4/17  駒ケ岳BKB(冒険ボーディング) BC中級者対象 ハイクアップ30分 ¥10,000
・4/23  駒ケ岳BKB(冒険ボーディング) BC中級者対象 ハイクアップ30分 ¥10,000 
・4/24 ゲレンデ+チョイBC BC初、中級者対象 ¥8,000 
 ※雪のコンディションにより変更有り

 駒ケ岳BKB(冒険ボーディング)コースは下の写真のナチュラルパイプも〜。
チャレンジコースですね〜。もちろんこの他にも斜面選べます。
P:Masahiko.s R:NK


上の斜面をクリアするとナチュラルパイプがお待ちかね!
気持ち良いナチュラルパイプが400m位続きます。
P:Masahiko.s

鳥海山スノーサーフィンセッションツアー
MOSS SNOWSTICK試乗可能!
・4/29 矢島口方面 BC初級者対象 ハイクアップ30分 ¥10,000 
・4/30 矢島口方面 BC中級者対象 ハイクアップ1時間 ¥12,000
・5/1   矢島口方面 BC中級者対象 ハイクアップ1時間 ¥12,000
・5/2   矢島口方面 BC中級者対象 ハイクアップ1時間 ¥12,000
・5/3   snowsurf meet in 鳥海山 イベント 無料   開催決定!
・5/4   矢島口方面 BC中級者対象 ハイクアップ1時間 ¥12,000
・5/5   矢島口方面 BC初級者対象 ハイクアップ30分 ¥10,000

このツアーは鳥海山矢島口周辺のコースでセッションです。
矢島口周辺はオープンバーンから大小豊富な沢を繋いでいきます。
まるで天然ボールセッションです。昨年撮影したPQのムービーが正しくこのツアーコース。
スノーサーフィンには最適な3D地形満載です!



鳥海山象潟口 日本海をバックにフォトセッション!
MOSS SNOWSTICK試乗可能!
・5/7〜22 象潟口〜鳥海湖方面 BC中級者対象 ハイクアップ3時間  ¥12,000

写真は象潟口からのハイクアップポイント、日本海、飛島をバックに!
5合目からハイクアップし目的地までは緩めの斜面を3時間程度のハイクアップ。
滑っている斜面は100m位の気持ち良い斜面です。
帰りは気持ち良い斜度のオープンバーンで日本海を眼下にロングランです。

P:Masahiko.s R:GKO

天候の条件が良ければGKOの様な写真も夢では有りません。鳥海湖方面はハイクアップ時間が3時間と多めですが、下りは緩めの斜面を登り返し無しでロングランを楽しめます。

 詳細 

 申し込み、問い合わせ 
info@kotsugai-naoto.comへお問い合わせください

0 件のコメント:

コメントを投稿

Snowsurfer Naoto Kotsugai 小番 直人

日本海を望む霊峰"鳥海山"の麓町に生まれ育ち、一年を通して山 海にてサーフィンを楽しんでいる。現在は日本のスノーサーフィンの生みの親である田沼進三氏の元でスノーサーフィンスピリットを継承中。