3.16.2011

2011シーズン矢島スキー場 終了

矢島スキー場websiteより〜


今回の地震にともない営業を休止しておりましたが、 今シーズンの営業を終了させていただきます。
ご利用ありがとうございました。来シーズンもよろしくお願いいたします。H23/3/16

とのことでした。
今シーズンもご利用された皆様、本当にありがとうございました。
来シーズンも皆様にお会いできることを楽しみにしてます。

と言う事で、3/19(土)鳥海高原矢島スキー場 Moss snowstick試乗会、Mountain surf試着会は中止となりました。今後、3/27 湯殿山スキー場、4/3たざわ湖スキー場を予定しますが、今後の状況次第で突然中止することもあります。ご了承ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Snowsurfer Naoto Kotsugai 小番 直人

日本海を望む霊峰"鳥海山"の麓町に生まれ育ち、一年を通して山 海にてサーフィンを楽しんでいる。現在は日本のスノーサーフィンの生みの親である田沼進三氏の元でスノーサーフィンスピリットを継承中。