3.02.2011

SNOWSURF MEET in 鳥海山 1st



1月に矢島スキー場で初めて開催したSNOWSURF MEETですが、元々のコンセプトは「スノーサーファーの交流の場、情報交換の場、セッションの場、試乗会や試着会も…」と、とても充実の内容なんですが、次回開催のSNOWSURF MEET in 鳥海山は前回のコンセプトを元に鳥海山の天然地形でセッションしようという企画です。

このイベントはオイラの地元、由利本荘市から地域活性のイベントに対する補助金を頂き、そして雑誌Freerunの協力を得て行います。今のところの予定では来季のシーズン前あたりのFreerunに記事広告としてこのイベント内容が掲載される予定です。

今巷で流行りの"ボールセッション"を天然地形で〜的なイメージが少し近いかもしれません。
このイベントを長く続けるため、そして沢山の方に参加していただくために初回の参加者はエントリーフリーで行います。2年目以降のエントリーはエントリーフィーを運営費としていくらか頂く予定です。

沢山の方にSNOWSURF、春の雪の楽しさ、鳥海山の素晴らしさを知っていただくために開催いたします。
ご興味ある方は是非第一回目のSNOWSURF MEET in 鳥海山にご参加してみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Snowsurfer Naoto Kotsugai 小番 直人

日本海を望む霊峰"鳥海山"の麓町に生まれ育ち、一年を通して山 海にてサーフィンを楽しんでいる。現在は日本のスノーサーフィンの生みの親である田沼進三氏の元でスノーサーフィンスピリットを継承中。