4.12.2011

樋貝さんから…

カメラマンの樋貝吉郎さんからチャリティーイベントのお知らせが届きましたのでご案内します。
グリコーゲン  http://glycogen.jpn.com/
ライターの小山内隆氏とスタジオジャパホの塚田卓弥氏が中心になって動いているチャリティオークションです。
国内外から横乗り界のビッグネーム達が出品しています。
わたしはスノーボードと写真を出品しています。
15日からオークションがスタートします。




もうひとつは先輩フォトグラファーの菅沼浩さんが発起人で私も参加させて頂きました。

おれたちに出来ること 雪を愛する15人の写真家たち
4月30日(土) 10:00〜 18:00  パタゴニア ゲートシティ大崎  





参加フォトグラファー

大下桃子 Kage 亀田則道 木下健二  桑野智和  小橋城 佐藤圭  杉村航 
菅沼浩 Hi_6 樋貝吉郎  山田博行 渡辺智宏 渡辺正和 渡辺洋一        


各自5点の額装されたオリジナルプリント A4 サイズ 10000円 
イベント用に作ったTシャツを2500円で販売をします。

売上金は制作費をのぞいた、全額を被災地の復興のために
日本赤十字社へ寄付させて頂きます。


75のベストショットが一堂に集まるのは、壮観だと思います。雪を愛する人には、またとないイベントだと思います。 ぜひいらしてください。

当日は私も会場にいます。


フォトグラファーには何が出来るのか?

自分には何が出来るのか分かりませんが、
これもひとつの答えだと思います。
ご協力よろしくおねがいします。

樋貝吉郎 

0 件のコメント:

コメントを投稿

Snowsurfer Naoto Kotsugai 小番 直人

日本海を望む霊峰"鳥海山"の麓町に生まれ育ち、一年を通して山 海にてサーフィンを楽しんでいる。現在は日本のスノーサーフィンの生みの親である田沼進三氏の元でスノーサーフィンスピリットを継承中。