4.18.2011

秋田へ

戻ってきました。
帰り道は東北道を北上、宮城村田から山形自動車道へ、その後月山を抜けて7号線というルート。
震災の影響は福島付近の路面がかなりウエービーな感じでしたが、あれだけの地震で通行出来るだけありがたい感じですね。

今回の旅の目的は、KPSの展示会。そしてうちのかみさんのブランドManaKaiとKPSのコラボ企画の打ち合わせ。さ〜どんなん出来るんでしょう!?楽しみですね♪

結局土曜日の夜も芝やん宅にお世話になり、夕食は芝やんがさばく「いなだ」の刺身と「アジのなめろう」。なめろうってのは初めて頂きましたが、千葉の名物だとか!?味噌と酢で味付けしたアジの叩きといった感じ。美味かったな〜♪

そして最終日はNGRキヨヒサくんとリョウジくんのところに伺い、震災についての話や鳥海山のイベントを紹介したり…
地元一宮町の町議会議員を勤めるキヨヒサくんの意見はとても参考になりました。
今回も絡んで頂いた皆さん、ありがとうございました!次は夏頃かな〜

0 件のコメント:

コメントを投稿

Snowsurfer Naoto Kotsugai 小番 直人

日本海を望む霊峰"鳥海山"の麓町に生まれ育ち、一年を通して山 海にてサーフィンを楽しんでいる。現在は日本のスノーサーフィンの生みの親である田沼進三氏の元でスノーサーフィンスピリットを継承中。