4.22.2011

鳥海荘へ打ち合わせに〜

今日はSNOWSURF MEET in 鳥海山 1stの準備で鳥海荘へ。
日中のイベント受付は17日で終了いたしましたが、本州の様々な地域から40名程のご応募が有りました。ありがとうございました!

そして、地元由利本荘市のバックアップにて、当日は昼のイベント、夜のパーティー共に地元ケーブルテレビの収録をします。

夜のパーティーは4/30日まで事前受付(当日参加もOK)しているんですが、内容はかなり濃〜い感じに!
日本の海岸環境を守る会、会長の芝本聖子さん(日本の海岸環境を守る会KPS代表)のトークから始まり、マナことMatsumoto UndergroundのLive、Dj Sugar , Dj SOU、DJ KEITAのDJプレイ。そしてパーティー開催中はスポンサーのミニ展示会と協賛品の大抽選会を開催!協賛メーカーからの協賛品は女性が喜ぶようなハンドメイドアクセサリーやアパレルなどもご用意してます。

パーティー参加者は今のところ50名位。もっとたくさんの方に参加していただきたいものです。
申し込みはinfo@manakai.main.jp

で、写真は今日の鳥海荘から見た鳥海山。
高曇りでイマイチぼやっとしてたんですが、鳥海荘から正面に丸見えっす。

2 件のコメント:

  1. 観戦に行きたいのですが鳥海山は初めてなので、場所を詳しく教えて頂けますか。
    また駐車場?から大会斜面までは歩いて行けますか。
    よろしくお願いします。

    返信削除
  2. To 匿名さん
    観戦希望ありがとうございます。

    実はこのイベント開催会場にたどり着くには徒歩だとかなり厳しい状況です。
    なぜならば、この度の震災の影響で山道の除雪が完全ではなく、途中から雪上車を使用してこのイベント会場へ向かうからです。
    歩くと2時間程度かかります。

    本来40名の参加募集でしたが、雪上車を使用しなければいけないので止む無く募集人数も減らした状態です。

    例年であれば山道は除雪しているのですが…

    返信削除