5.22.2011

今日は鳥海山ツアー

千葉からご参加の江森さん。
通常は最低遂行人数二名からのセッションツアーですが、江森さんの前向きな姿勢にツアーを開催。

そして、悪天候予報でも千葉から向かってきた江森さんの気持ちが通じたのか、昨日の大雨から天候回復。



そして一面真っ白の雲海にも遭遇。


帰りにはMountain surfのサイズチェックとsnowstick 58SWをチューンナップに頂きツアー終了〜。

来年はSNOWSURF MEET とツアーを組み合わせてきてくださいね〜。
是非お待ちしてます。

今期の鳥海山セッションツアーも終わりかな〜
雪はありますよ〜。ただ7合目以上登らないと雪質が滑りにくくなってきました。
今期は震災の影響で、かなりキャンセルを頂いちゃいましたが、鳥海山は何も変わらず、大自然そのままの素顔を見せてくれています。
鳥海山の自然に感謝!

今期ツアーにご参加頂いた皆さん、ありがとうございました。
そしてキャンセルで来れなかった方も!
また来年お待ちしております〜♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

Snowsurfer Naoto Kotsugai 小番 直人

日本海を望む霊峰"鳥海山"の麓町に生まれ育ち、一年を通して山 海にてサーフィンを楽しんでいる。現在は日本のスノーサーフィンの生みの親である田沼進三氏の元でスノーサーフィンスピリットを継承中。