8.20.2011

NEWロッカーシステム AP67

snowstickの新しいロッカーシステムAP67のリリースです。
パウダーや壁をガンガン攻めれます。
5/3に鳥海山で開催したSNOWSURF MEETで翔のライディングが 証明しています。
ハードブーツでの新しい遊びを是非チェック!

今回新しくリリースするモデルはアルパインユーザーに向けてSNOWSURFINGを楽しんでもらう為のボードとして開発致しました。アルパインユーザーに山本来のR地形やパウダーを縦横無尽に楽しんでもらえるよう設計したASSロッカー&ハンマーヘッド形状&沈み込みを良くするSWテールに加え、コアには竹、ポプラ、バルサ、アルミニウムを組み合わせたスペシャル軽量反発コアを搭載。ハードブーツでも新雪からザラメまで存分にSNOWSURFINGを楽しんで欲しい!
詳細は正規ディラーへお問い合わせ下さい。
AP67  ¥92.000- +TAX 納期12月中旬予定 限定30台

0 件のコメント:

コメントを投稿

Snowsurfer Naoto Kotsugai 小番 直人

日本海を望む霊峰"鳥海山"の麓町に生まれ育ち、一年を通して山 海にてサーフィンを楽しんでいる。現在は日本のスノーサーフィンの生みの親である田沼進三氏の元でスノーサーフィンスピリットを継承中。