12.30.2011

Hayashi Wax

Hayashi Waxが届きました。
ラインナップ増えましたね〜。完成度がだんだん高まってる感じが伝わってきます!
ありがとうございました。

オイラの使用方法
基本的にBIG555、ベースミッション(時期によりベースバトルも混合)をホットワックスで仕込み、滑走ワックスも一発入れ、滑るたびに条件にあったスタートワックスを生塗するというのが基本です。
生塗は矢島スキー場(1000m)で3〜4本程度の持続があります。もちろんコンディションと塗り方で持続力が変わってきますので…
山に向かうときも同じ。とりあえず何種類かのスタートワックスをザックに忍ばせ、滑る前、コンディションに合わせ仕上げるパターンです。


BIG 555…一番の下地に浸透率が高く、ベース作りやクリーニング、保管用に。
Base Mission Soft…新作でHayashi waxの主力商品の一つ。オイラもかなりのお気に入り。下地はこれで決まり。春はベースバーン(ソールが白く酸化する)を防ぐ役割にも…
Daytona Specialは滑走ワックス。昨年の第29回JSBA全日本スノーボード選手権スノーボードクロス優勝WAX
ここからはスタートワックス
ミッドナイトスペシャル…オイラ一番のお気に入り。使用率ナンバーワン。おねだんもナンバーワンですが(笑)ほとんどの雪でポテンシャルを発揮します!昨年の第29回JSBA全日本スノーボード選手権DUEL SL / GS優勝WAX

ここからは新作
ホワイトホース…白馬の3月雪をターゲットに製造
レットゾーン…ホワイトホースをハードタイプにしたもの。硬い雪に
3Dクロス…滑る、走る、飛ぶことの立体動作=3Dをターゲットにクロス競技専用ワックス


最後はSNOWSURF MEET in 矢島スキー場の協賛品。
中身はかなり種類豊富に試せる感じで入ってました。これヤバい!




0 件のコメント:

コメントを投稿

Snowsurfer Naoto Kotsugai 小番 直人

日本海を望む霊峰"鳥海山"の麓町に生まれ育ち、一年を通して山 海にてサーフィンを楽しんでいる。現在は日本のスノーサーフィンの生みの親である田沼進三氏の元でスノーサーフィンスピリットを継承中。