7.30.2012

最近の仕事

スノーボードの専門誌 Freerunカタログ号にMOSS SNOWSTICKのページを作成しました。


今季のFreerunはパウダー系のボードが沢山ピックアップされていて良い感じでした。

パウダーボードってよく言いますが…
MOSS SNOWSTICK的にはパウダーへのコダワリだけではなくって、色々な雪質で楽しめるように、そして色々な地形で楽しめるようにコダワって作っています。

だからオイラはパウダー系ボードって表現したくなっちゃうんですよね〜。
SNOWSURFって言えばもっとしっくりくる感じ、かな〜。

そして、Freerunで使用した写真は4/14に鳥海山で撮影したもの。
実はキャットツアー中での一コマ。ザックの中身ガッツリ入ってるんで、めっちゃ踏ん張ってますwww

Photo : Masahiko Sato
Rider : NK

あとは、14-15モデルのカラーリングやまだ見ぬニューモデルのコンセプトを考え図面を引いています。
またまた楽しい板を提案しますよ〜。かなり良い感じに熟考してるんでテストボードが楽しみ!オリジナリティー溢れるスプラッシュな一本提案します!

6 件のコメント:

  1. 小番さんのライディングとマサヒコさんの写真☆MOSS SNOWSTICKの今季のカバーもカッコ良すぎな仕上がりでビビビときました!!

    返信削除
    返信
    1. To shin@LTG ありがと〜ガッツリと思いっきりやっていこうぜ!

      削除
  2. 本当にかっこ良すぎる絵ですね!
    ここまでのスタイルは出そうと思っても出せないスタイル

    返信削除
    返信
    1. To 匿名さん
      ありがとうございます!
      楽しさを追求した結果の写真でした。

      削除
  3. お久しぶりです☆

    今季のSNOW STICK買っちゃいました!!
    リンクも貼らせて頂いています♪
    お時間ある時に遊びに来て下さいね(^^

    p.s. Fall Line 見ました☆
    スタンス狭っ!!!(驚)

    返信削除
  4. R☆E(りえ)さん
    SNOWSTICKありがとうございます。
    あと、リンクなども。
    いつか雪の上でセッションしましょう〜。
    PS
    FallLineのスタンスいいっしょ(笑)あれで脱力系のターンだから〜

    返信削除