9.15.2012

Blue. サーフマガジン PIC UP!

オイラ自身、サーフマガジンのBlue.のファンなんですが、5月に開催した鳥海山フェスタの内容が今月発売の37号に紹介されています。

記事を書いてくれたのはカメラも担当して下さった福井県のヒロッキーくんこと内田裕規くん。文章も写真もセンス抜群です。





実は鳥海山フェスタはオイラの妻の美奈が発起人であり、実行委員長を務めています。美奈と吉川共久プロの繋がりでこのBlue.の企画が立ち上がり、今回この様な形になりました。繋がりは素晴らしいですね〜。共久くん、美奈ありがとう〜。そして今回の参加して下さった皆さん、関係者の皆さんも…ありがとうございました。

今回は天候に恵まれなかったこともあり、春の鳥海山の楽しさが本領発揮とはいきませんでしたが、そこはお天道様ですから…また来年に期待しましょう〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Snowsurfer Naoto Kotsugai 小番 直人

日本海を望む霊峰"鳥海山"の麓町に生まれ育ち、一年を通して山 海にてサーフィンを楽しんでいる。現在は日本のスノーサーフィンの生みの親である田沼進三氏の元でスノーサーフィンスピリットを継承中。