11.19.2012

ヨーロッパウインタースポーツマガジンに掲載

私のスノーサーフィン活動がヨーロッパのウインタースポーツマガジンに掲載されました。内容は先シーズン2月のロードさん撮影の写真記事です。

スノースティックを乗り始めて6年、まさか自分がヨーロッパの雑誌に掲載されるなんて全く予想にもしていませんでした。今回の出来事でスノーサーフィン先進国の日本は今世界に誇れる文化を持っているんだと気づきました。

どれだけ通用するかなんてやってみなければ誰にもわからない。ただ自分自身スノーサーフィンを掘り下げて追及し、それがたくさんの人に受け入れられて共感してもらい、国を越えて楽しさを共有できた事には間違いありません。タイミングが良かったと言えばもちろんそうだし、何しろモス田沼社長との出会いがイチ番の切っ掛けだったと思います。

あくまでもここは通過点。これからもガッツリ前向きにスノーサーフィン追求していこうと思っています。影で支えてくれてる皆さん、応援して下さってる皆さん、今後も宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Snowsurfer Naoto Kotsugai 小番 直人

日本海を望む霊峰"鳥海山"の麓町に生まれ育ち、一年を通して山 海にてサーフィンを楽しんでいる。現在は日本のスノーサーフィンの生みの親である田沼進三氏の元でスノーサーフィンスピリットを継承中。