11.06.2012

NK Custom Shapes Website

NK Custom Shapesのページを立ち上げました。
今後そのページにて販売を含めた詳細情報をアップしていきます。



ABOUT NK Custom Shapes...
 NK Custom Shapesを元に、私はさらに一歩スノーサーフィンの可能性に踏込む。
現存の金型生産によるスノーボード作製・販売には個性や多様性に対応出来ない量産システムが根底にある。

 私が提案するシステムは一本一本ハンドシェイプにて生産し、ユーザーが求める個性、または多様性に対応できるシステムである。

多様に広がりを見せるスノーサーフボードの概念をしっかりと追求し、乗り手の好奇心を常に刺激するイクイップメントを提供していければと思っている。

 決して数値で表されるスペックが全てではなく、それを元にどのように機能するのかを追求し、ライディングで体現することが喜びと楽しみにつながることを広めていきたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Snowsurfer Naoto Kotsugai 小番 直人

日本海を望む霊峰"鳥海山"の麓町に生まれ育ち、一年を通して山 海にてサーフィンを楽しんでいる。現在は日本のスノーサーフィンの生みの親である田沼進三氏の元でスノーサーフィンスピリットを継承中。