10.06.2013

SNOWSURFIN' Exhibitionのフィーチャリング フルーツって?

SNOWSURFIN' Exhibitionは〜フィーチャリング フルーツで開催します。
もちろんフルーツビュッフェでおもてなししますが、フィーチャリングには訳があります。それは〜

前述で「秋田の地酒に秋田の食材を使ったオードブル」と続いて、次はフルーツビュッフェをお出しする話し^ ^スノーネタではなく^ ^でも個展を楽しむためにはとても重要なんです。

イベントの表題にヒューチャリングフタバフルーツと書いてある様に、実はこの個展、創業70年の老舗フタバフルーツの代表、成瀬大輔さんの影響力があって開催にこぎ着けています。

大さんは根っからのヨコノリスト。人柄の良さとフルーツ屋さんという中性の立場から様々なジャンルとコラボレーションしフルーツのおいしさを伝えながら人と人をつないでいるんです。

当日はぜひ美味しいフルーツを沢山頂いて下さい^ ^




◯フタバフルーツ 


中野 都立家政で三代70年続くフルーツショップ。地元に根ざしたフルーツショップでありながら、現在、サーフィンやスノーボードをライフワークに、自然を愛し、人とのつながりを大切にする三代目成瀬大輔の元、積極的にフルーツの美味しさや美しさを伝えている。

website
http://www.futaba-fruits.jp/
Facebook Page
https://www.facebook.com/FutabaFruits



ご予約はこちら


0 件のコメント:

コメントを投稿