11.06.2013

2014春 鳥海山ラストツアー2Days募集開始!

秋田駒ヶ岳キャットツアーに続き、春の鳥海山ツアー募集の準備が整いました。


今期は過去初めて案内する矢島口のスペシャルコースをご用意。

このコースはホントに素晴らしいです。
ツアーにするか、シークレットにしておくか本当に迷いました。
悩み抜いた末今シーズンは一度だけ最大8名をご案内することにしました。

ほとんど入山者はなく、鳥海山裏の裏といった雰囲気。それで大きくメローな斜面、アールのナチュラルパイプが1Kmつづき、なおかつそれが2本ある。そして、トータル4.5Kmのロングランを楽しめる。

そして2日目は日本海を見下ろすメローな斜面を4Kmのロングランで楽しめる日本海ビューコース。こちらは下の写真の通りコンディションが当たれば素晴らしいショットを残すチャンスです。

ぜひ詳細をチェックを!

Photo:Masahiko.Sato At BottomLine Tour

沢山のご参加お待ちしております。

詳細、申し込みは以下から

0 件のコメント:

コメントを投稿

Snowsurfer Naoto Kotsugai 小番 直人

日本海を望む霊峰"鳥海山"の麓町に生まれ育ち、一年を通して山 海にてサーフィンを楽しんでいる。現在は日本のスノーサーフィンの生みの親である田沼進三氏の元でスノーサーフィンスピリットを継承中。