12.08.2013

SNOWSURFIN' SESSION CAMPについて

SNOWSURFIN' SESSION CAMPは定員となりました。沢山のご応募ありがとうございました。

スノーボードは長い経験を持っているんだけど…

・基礎は習ったことはない。
・上達しているのかわからない。
・遊びがマンネリしてて、幅が広がらない。
・不整地や急斜面が苦手。
・スノーサーフィンってなに?


なんて思っている方いらっしゃいませんか?
そんな事を思っている方に向けてSNOWSURFIN' SESSION CAMPを開催します。

詳しくは〜以下〜(空き残り2名)




 この企画は私の相方である、佐藤将彦氏(JSBAスクール主宰)からの案で三年越しの計画にて今回が2回目の開催となります。 

 将彦氏は80〜90年台のアルペントッププロ、秋田出身のバートンプロライダー高橋邦彦氏(日本チャンピオン)のもとで、愛弟子として活動してきました。アルペンの白水翔を代表として彼らが幼少時代に修業した場所が秋田田沢湖エリアです。高橋氏の元、将彦氏のコーチングを受け多数のプロライダーが育っていきました。

 私自身も将彦氏とのセッションから今があるのは事実です。
そして将彦氏から撮ってもらった写真と自分を比較し続け、常に自分のイメージしたライディングを探し続けてきました。

 将彦氏は滑りの基本を、私は応用を。どうぞご期待ください。 
このキャンプが皆様にとって素晴らしい体験になるよう、準備してお待ちしております。

○詳細ページ:https://docs.google.com/document/d/1R9sxmSTiGz6E-6lP7gbuX82Doz7nL4DwdeMjY2i3O5U/edit?usp=sharing

0 件のコメント:

コメントを投稿